2017年12月08日

『近すぎちゃってどうしよう♪ かわいくってどうしよう♪♪ 』

近すぎちゃってどうしよう♪ 
かわいくってどうしよう♪♪ 

10月30日(月) 「富士サファリパーク」に、
一日外出に行きました。

CIMG9480 - コピー.JPG
ちょうど、この日は、ハロウィンの日!
 絶好の秋晴れの中、
まずは、全員で、記念撮影!
 紅葉が、beautiful!

CIMG9454.JPG
混雑をさけ、ちょっと早めに、素敵なランチ!
メニューも豊富で、迷っちゃいましたね。

CIMG9461.JPG
ごちそう並べて、
イえ〜〜い!! !(^^)!!(^^)!

CIMG9455.JPG
これが、噂の!富士山ランチ!!ごはんが、富士山の形に、なっているうう〜うっ! )^o^(
インスタ映え!まちがいなし!!

CIMG9483.JPG
ライオンの赤ちゃんが、めちゃくちゃ、かわいかった〜 (*^_^*)

CIMG9469.JPG
子供のトラに、なが~い棒を使って、
えさやり体験!笑ってるけど、
実は、こわかった〜〜(@_@;)
紅葉の美しいこの時期に、
めったに出会えない色々な動物達を
真近で見られ、
なかなか出来ない体験もできて、
楽しい、おいしい、わくわくな一日でした!!

記事内容:Copyright (C) 2017
社会福祉法人 横浜市社会事業協会 
障害福祉サービス事業所 
よこはまリバーサイド泉U光梨 
All Rights Reserved.
posted by 障害福祉サービス事業所 よこはまリバーサイド泉U光梨のブログ at 14:28| 日帰り外出

横浜みなとみらいへ

横浜みなとみらいへ
日帰り外出5回目
10月27日 金曜日みなとみらいに
行ってきました。
ワールドポーターズに到着後
コスモワールドチームとショッピングチームに
別れての行動!
いざ、いけいけ、GO!GO!

IMG_8135.JPG
コスモワールド入口にて

IMG_8154.JPG

IMG_8155.JPG
コスモクロック21 全高112.5メートル
 15分の空中散歩 
 横浜のてっぺんで愛を叫ぶ

1149.JPG
うきうきショッピング♡お目当てのものが
ゲットできてso happy

1152.JPG
ランドマークをバックに またくるね!

記事内容:Copyright (C) 2017
社会福祉法人 横浜市社会事業協会 
障害福祉サービス事業所 
よこはまリバーサイド泉U光梨 
All Rights Reserved.
posted by 障害福祉サービス事業所 よこはまリバーサイド泉U光梨のブログ at 14:05| 日帰り外出

2017年11月08日

『はこねモクモク黒たまご』

 『はこねモクモク黒たまご』

日帰り外出第4回です!
10月2日に大涌谷に行ってきました。
昼食には有名な田むら銀かつ亭で
美味しい料理を食べ、大涌谷に向かいました。
峠を車で登り、山の綺麗な景色を楽しめました。
ロープウェーに乗ると、硫黄の煙が
もくもくしているのが見えます。
色々景色を見ることが出来た日帰り外出でした。

CIMG9261.JPG
田むら銀かつ亭にて。スムーズに入れました!

CIMG9280.JPG
この先が硫黄の噴出孔。皆さん興味津々。

CIMG9273.JPG
ロープウェーから降りて山を背に集合写真!

CIMG9297.JPG
最後に大涌谷名物黒たまごの周りで
記念写真です。
以上、第4回日帰り外出の報告でした。

記事内容:Copyright (C) 2017
社会福祉法人 横浜市社会事業協会 
障害福祉サービス事業所 
よこはまリバーサイド泉U光梨 
All Rights Reserved.
posted by 障害福祉サービス事業所 よこはまリバーサイド泉U光梨のブログ at 18:41| 日帰り外出